FAQ

Q

■商品在庫・納期について

A
・納期は商品ごとに異なりますので、ご注文前にお問合せください。 ・在庫がある商品に関しては、基本的に7~10日前後でお届けいたします。(在庫有無に関しましては事前にお問い合わせのうえご注文ください) ・在庫がない場合、随時製作いたします。約3週間程度での発送となります。
Q

■支払方法について

A
・クレジットカード決済 ・コンビニ決済 ・翌月後払い(Paidy) ・PayPal ・銀行振込 ・キャリア決済 ・楽天ペイがご利用頂けます。 ※代引きには対応しておりませんので、コンビニ決済か翌月払いをご利用していただければ幸いです。 ●クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ  商品注文時点でお支払いが確定いたします。 ●コンビニ決済、銀行振込み  商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。  支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。 ●翌月後払い  Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて  翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。  商品注文時点でお支払いが確定いたします。
Q

■配送料について

A
・配送料につきましては商品と配送先ごとに料金の設定がございます。
Q

◆離島の地域(別途中継料が発生する地域)にお届け希望のお客様

A
こちらのオンラインショップでは別途離島・中継料の設定が出来ない為、お手数ですが下記の方法からご連絡ください。 ・商品ページの【このアイテムについて問い合わせる】からご連絡。 ・[email protected] へご連絡。 ご購入金額に通常送料と追加中継料等を合計し、銀行振込にてお支払いをお願いする流れとなります。 また、ご入金確認後の発送となりますのでご了承ください。 大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
Q

■キャンセルポリシー

A
当ショップではお客様都合による返品・キャンセルにつきましてはお断りさせていただいております。 ・ご注文後のお客様のご都合による商品変更・キャンセル・返品はお受けできません。 ・商品に不具合・不良(破損)がなどがあった場合には、下記【その他:お届け後の商品について】の手順にのっとってご連絡ください。
Q

■領収書について

A
ご注文の際のコメント欄に領収書希望の旨をご記載頂くか、またはお問い合わせにてお申し付けください。 ※お支払い確認が取れましたら、商品のお届けとは別途発行の上、配送先ご住所へご郵送させていただきます。
Q

■お届け直後に商品に不具合が生じた場合

A
このたびはご迷惑をおかけしており、まことに申し訳ございません。 商品状態を確認させていただき、迅速にご対応させていただきますので、詳しくは下記ののページをご参照ください。 >>「その他 / お届け後の商品について / ■お届け直後に商品に不具合が生じた場合」 https://kaitak.stores.jp/tokushoho